top of page
  • たちばなふみ

定例のまちかど宣伝「県議会での一般質問について報告」

#nowar #消費税減税を 定例のまちかど宣伝

#むらほえりこ 衆院島根一区予定候補と たちばなふみサポーターの皆さんで 定例宣伝を行いました。

尾村利成島根県議も駆け付け 県議会での一般質問について報告

知事が中国電力に対して 「緊張感が欠ける」などと答弁し 「そのような中国電力に原発の運転は任せられない」との論戦を紹介。原発再稼働ストップのため頑張る決意を述べられました。

むらほ予定候補は 沖縄慰霊の日に寄せて 追悼式での岸田首相の発言や 高校生の発言について触れ 軍拡許されない、9条を生かした外交を ご一緒に政治を変えましょうと訴えました。

私は松江市議会6月定例会に向けて 国会で大問題のマイナンバー制度の 問題点や、マイナ保険証の実態を訴え 市民を守るために頑張る決意を述べました。

この日は私は地元でも街頭宣伝を行いました。 原発推進5法について、立地自治体として松江市は「原発回帰」への大転換に抗議すべきと訴えました。

今日も道行く車からや 高校生から大きな声援が寄せられました。 元気を戴きます!

いよいよ27日火曜日は一般質問 締め切りは20日だったのですが さらに原稿をアップデートしてがんばります



記事: Blog2_Post
bottom of page