• たちばなふみ

大平よしのぶさんが広島から応援に

地元八束町にてまちかど演説会。


たくさんの方におでかけ戴き、

また通りがかりのお車からも手をふって戴いたり クラクションで激励戴き、ありがとうございます。


合併して16年。

周辺部が取り残されることのないように 地域の声を届けてがんばります。


日本共産党の衆議院議員の大平よしのぶさんが 広島から応援にかけつけて下さいました!


大平さんの住む府中町は 「島根原発の避難計画では 出雲市の方の避難先、

体育館などで一人当たり2㎡ 半年間のみの計画とのこと。

まったく実行不可能な計画です。

府中町議の二見さんの質問で明らかに



#豊かで住み続けられるふるさとに #島根原発は動かさない #子どもたちの未来のために #たちばなふみ #11才ママ #8才ママ #松江市 #松江ママ #もっと安心子育ての松江 #安心子育て #松江子育て #子育て #住み続けられるふるさと #子どもからおとしよりまで大切に #ママの気持ち #2021 #選挙

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子トイレに生理用品を配置

NHKでもとりあげられました。 学校の個室トイレで配布する理由は、 「生理であることを 先生にうちあけなくてもいい」 人権に配慮した方法であることが明確です。 そして、 東京都ではじまります。 すべての都立高校や中高一貫校、 特別支援学校など約250校で 生理用品を学校の女子トイレに設置。 現在7校で行っているものを、 9月から全校で行うそうです