• たちばなふみ

作曲家の高田りゅうじさんとナッパーズのみなさんから歌声のエールが!

作曲家 高田りゅうじ さんから うたごえのエールを戴きました。 びっくり感激です。



昨年の今ごろ、私は島根の代表団として 国連NPT再検討会議にあわせて行われる 原水禁世界大会inNYに参加予定で、 高田さん指揮の100人のうたごえ合唱団に オープニングで参加する予定でした。


コロナ感染拡大の影響で国連の会議も中止。 原水禁大会も延期、リモートでの開催でした。


全国のうたごえのみなさんも 感染に注意し自粛などの一年。


高田さんには島根のうたごえを 気にかけて戴き、リモートで島根のみんなと交流を続けて戴いてました。


高田さんそしてナッパーズのみなさん! 迫力あるうたごえのエール🎵 本当にありがとうございます(^^♪

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子トイレに生理用品を配置

NHKでもとりあげられました。 学校の個室トイレで配布する理由は、 「生理であることを 先生にうちあけなくてもいい」 人権に配慮した方法であることが明確です。 そして、 東京都ではじまります。 すべての都立高校や中高一貫校、 特別支援学校など約250校で 生理用品を学校の女子トイレに設置。 現在7校で行っているものを、 9月から全校で行うそうです