- たちばなふみ
今日は連合音楽会
コロナで昨年中止になった 松江市小中学校連合音楽会。
今年は演奏する前、数校だけ鑑賞する。 保護者はマーブルで後日、鑑賞するという工夫で 開催されることになりました。
子どもはとっても喜んでいて 連日練習、家でも歌ったりと がんばることができました。
さて昨日9月議会が閉会しました 11月30日から11月議会です
議会の期間中 土日などに子どもを放って 勉強や準備をしていると
いつの間にか 家がスライムだらけになったり クッキーをつくっていたり 子どもも工夫して? 遊んでくれました。
#12才ママ #9才ママ #松江市 #松江ママ #松江子育て #子育て #住み続けられるふるさと #島根県 #ママ議員 #スライム

